SSブログ

お久し振りっス!

2011/12/18


☆今年もあと2週間

160.jpg

前回のブログ記事からずいぶん経ってしまいました。
キャーちゃん5.7kg、ショコちゃん5.3kg、フラちゃんはなんと6.3kgです。
みんな変わりなく元気に過ごしています。

170.jpg

171.jpg

172.jpg

楽しい子たちです(^^)


☆ブルーなショコちゃん


167.jpg

ものすごく暗~い表情のショコちゃん(^^;
これからシャンプーされるのに気付いて隠れているところです。
タオルやシャンプーを用意している音でショコちゃんにはわかってしまうようです。

168.jpg

でも、シャンプー中は抵抗することもほとんどなく、とてもお利口さんです。
おっとりフラちゃんはシャンプーもドライヤーもあまり逃げません。

シャンプー中にじっとしていないのはキャーちゃんだけです(^^;


☆寝ころぶ3にゃん

164.jpg

キャン子ちゃん、ご機嫌さんね~♪

173.jpg

ショコちゃんは全身フワフワだね~(^^) アンヨの曲げ方が面白いよ~♪

175.jpg

ふ、ふら。。。(^^;
しばらくこの姿勢で気持ち良さそうに寝ていました。

176.jpg177.jpg


165-1.jpg

上の写真はキャビ>フラに見えます(撮影角度? 小顔&童顔効果?)が、実際はフラのほうが大きいです。

178.jpg

ショコちゃんは猫同士くっついて寝るのが元々は好きなのだと思います。
複雑なショコちゃんゴコロです(^^;


第二回「キャショフラ☆どの子のオチリ?」クイズ!

さて、これはどの子のオチリでしょう?

155.jpg

答えはこちらをハイライト →  ぽちゃぽちゃなフラちゃんのオチリでした



1週間後はクリスマス、2週間後はなんと新年ですね。早いものです。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ash

キャショフラママさん、初めまして♪
かわゆい3姉妹のにゃんこたちの楽しい画像、
大笑いしながら拝見しました^^
キャビちゃん、ショコちゃん、フラちゃん、
どの子もとーーっても可愛いです。
特にショコちゃんのどよょ~~~んな表情にヤラれました(笑)
これからも時々覗かせていただきますので、
宜しくお願い致します。
by ash (2011-12-21 13:20) 

mikael

お久しぶりです\(^o^)/
相変わらず可愛い3ニャンですね。
フランちゃんは大きくなりましたね。うちのルナは4.8㌔~5㌔を
行ったりきたりしています。
キャーちゃん、ショコちゃん、フラちゃんいろいろ表情が違って面白いですね。こちらのブログを見にこさせてもらうと、もう1人(匹)シャルトリューが欲しくなってしまいます(*^_^*)
そのようなことを呟くと、家族に「お母さんやめなさい」と言われていますので、こちらの3シャル娘さんたちの様子を楽しく見させてもらってま~す。
by mikael (2011-12-22 00:19) 

キャショフラママ

ashさま

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
ショコは表情が豊かな子です。普段はまじめなおすまし顔なのですが、あくびすると面白い顔になったり、眠るときに白目になったりします(^^;

ちょっと小さい頃の写真ですが、ショコちゃんの寝顔のリンクです。
http://caviar-chocolat.blog.so-net.ne.jp/2008-01-29
http://caviar-chocolat.blog.so-net.ne.jp/2009-08-14

更新の少ないブログですが、よかったらまた覗いてみてくださいませ(^^)
by キャショフラママ (2011-12-27 13:22) 

キャショフラママ

mikaelさま

こんにちは(^^) ルナちゃんは5kgくらいなのですね。軽くて抱っこが簡単そうです(^^) 6kg超えした頃のフラは抱っこが重くて大変だったのですが、だんだん慣れてきました。にゃんこで筋トレしている気分です(笑)。すでに3ニャンがいますが、私もときどき「男の子も欲しいなあ」という気分になることがあります。
by キャショフラママ (2011-12-27 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。