SSブログ

「我が家の3ニャン」写真集 2010年1月~2010年7月

2010/07/07


サイドバーにある「我が家の3ニャン」画像の2010年上半期掲載分です。左からキャーちゃん、ショコちゃん、フラちゃんです。クリックで拡大します。


030.jpg031.jpg

043.jpg044.jpg

051.jpg052.jpg


088.jpg089.jpg114.jpg

すぐ上の写真のキャビ&ショコは、3月にutenaさん宅に遊びに行ったときの写真です。キャーちゃんは、家では見られないようなしおらしい顔をしています。ショコちゃんは、のぞき見しているところみたいなので、「ショコちゃんは見た!」というタイトルを秘かにつけていました(^^;

4月17日にフラちゃんがやってきて、ますますにぎやかな我が家になりました。

125.jpg126.jpg127.jpg

160.jpg161.jpg162.jpg



今回は写真が少ないのでオマケをつけました。



☆キャーちゃんの秘密


044.jpg

045.jpg

046.jpg

047.jpg

ちなみに大きな男の子のシュシュくんのウエストは57cmだそうです。



☆愛想のいいショコちゃん

048.jpg


アクビ顔なのですが、満面の笑みを浮かべているみたいなショコちゃんです。



☆フラちゃんの 「趣味の着付け教室」


053.jpg

054.jpg

055.jpg

056.jpg

057.jpg

058.jpg

059.jpg

060.jpg



 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

あんこ

相変わらず、可愛い3姉妹ですね(^^!

しかし、いつの間にキャビちゃんそんなに大きくなったの(^^;;
ご立派!!
フラちゃんの返事『ナイ』に爆笑♪しちゃいました~

by あんこ (2010-07-08 08:12) 

DERON

にゃんとも賑やかぁ~美人三姉妹!!
きゃわいぃぃい~もうヨダレものですぅ♪
あのキャビアちゃん、本当に52cmなんですか?なんだかもっと…ごめんなさいm(__)m女の子なのに失礼なことを言ってしまいました。それにしてもなかなかいえ、きゃなりごりつぱでございますねぇ。肉雪崩が(^^;
フラちゃんのフィニッシュのお顔がご満悦で得意気ですねぇ~
ショコちゃんのアクビはいつも可笑しいぃ~しゅぎますねぇ~みんな可愛過ぎですぅ!!!

by DERON (2010-07-08 12:18) 

飴・ブディー食事番

【趣味の着付け教室】レビュー
☆☆☆☆☆ byブディー(K県・シャルトリュー)
写真付きで初心者でも分かりやすいと思います。
私は経験者ですが、長年の癖でつい、自己流に突き進んでしまいがちなのですが、初心に戻りたい時に参考にさせてもらってます。
フラ先生の着こなしも若々しくて美しいので刺激になります。
超おすすめ!
by 飴・ブディー食事番 (2010-07-10 15:38) 

harumi

あはは。毎度記事が面白くて、気がつくとモニターの前で一人ニヤニヤして怪しい人になってしまいます。(^_^;)
キャビちゃんてば、そんな立派なウェストだったのですね。今度さくらも計ってみようかなぁ。シュシュくんはアイドルのウェストと同じくらいなんですね。それもすごい。私も「ナイ」がツボでした。
着付け教室が面白いです。本当に袋が好きなんですねぇ。こうやっていつも入るのですね。最初だけかと思ったのに今でも好きとは・・・。首を出した瞬間の満足げな顔が可愛いです。フランちゃんも天真爛漫そうですが、うちの風蘭も天真爛漫です。
「根アカなシャルトリュー」が新鮮で、毎日珍しい生物でも見るような気持ちです。
by harumi (2010-07-11 12:53) 

キャショフラママ

あんこさま

「キャビちゃんはスリム」と小さい頃はよく言われていたものでしたが、やはりシャルトリューの宿命からは逃れられなかったようです。キャビは、外出から帰ったときにダッシュしてお出迎えに来てくれるのですが、左右に大きく揺れるおなかの垂れ肉にいつも目が釘付けになっています(^^; フラちゃんは、キャビ姉と一緒にゴゾゴゾしているときがよくあり、なんとなくキャビの子分っぽく見えるときがあります。
by キャショフラママ (2010-07-12 22:28) 

キャショフラママ

DERONさま

わはは、肉雪崩~☆(^^) キャーちゃん、いいおなかしているでしょう? シュシュくんの身長であの肉付きだとウエスト65くらいになるかもしれませんね。ちなみに、キャーちゃんのおなかはぽちゃぽちゃですが、ショコちゃんはパンパンに詰まっている感じです。フラちゃんはまだまだ細いですが、将来はキャビ&ショコよりもきっと。。。 すごい三姉妹になりそうです(^^;
by キャショフラママ (2010-07-12 22:31) 

キャショフラママ

飴さま

ブディーお姉さまに素敵なレビューをいただけて、フラちゃんも感激しています。このレビューで購買力アップ間違いなしです(^^) ブディーさんもビニール袋をお召しになるのですね。フラちゃんも全く自己流ですが、袋の入り方が毎回決まっているところと流れるような動きがあるところが面白いです。袋に入ってしばしマッタリした後は、首に袋を引っ掛けたままウロウロして、脱げたらまた着直すを繰り返します。


☆「ブディー」さんにおすすめ!

「趣味の着付け教室」を買った人は、こんな本に興味を持っています。

  「グラップラー伽美」」
  「白目寝夜行」
  「ああキャビ姉をケトばす日」
by キャショフラママ (2010-07-12 22:34) 

キャショフラママ

harumiさま

キャーちゃんは、体重は5.3kgなのでそれほど太ってないと思っていたのですが、男の子のシュシュくんとウエストがそれほど変わらないことにはびっくりしました。人間も猫も、女性は脂肪が必要なのだろうということにしておきます(^^; さくらちゃんは被毛がふわふわで大きく見えるけど、シャンプーしたら細いですよね。でもウエストはシャルトリュー体型なのでしょうか? ちょっと興味があります。

風蘭くん、元気で超ゴキゲンな男の子のようですね。「根アカなシャルトリュー」に笑ってしまいました。もしかしてF年の子ってみんなウキウキさんなのでしょうか?
by キャショフラママ (2010-07-13 00:39) 

飴・ブディー食事番

おすすめ本、素晴らしいです。
ブーさんは迷わず「グラップラー伽美」をポチってました(嘘)
ところでブーさんのウエストは54cm位です(^^;
今度はダイエット本をお薦めしてあげてください。
by 飴・ブディー食事番 (2010-07-19 12:46) 

キャショフラママ

飴さま

ブディーさんの神秘のウエストは54cmなのですね。だいたいキャーちゃんと同じくらいなので、ときどきブディーさんのおなかのつもりでキャーちゃんのおなかを触ってみます(^^) ショコちゃんのも測ってみたいのですが、嫌がられそうなのでなかなかできないです。

ところで、ダイエットならDVDつきのスポーツものはいかがでしょう?

「キャバディ」「ショコ林寺」「フランバダ」 (パパ作)


by キャショフラママ (2010-07-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。